2013年7月21日日曜日

*パリブレスト~中間テスト~*





昨日の試験はパリブレストでした。
シュー記事は15個作って、そのうち形のいいもの10個~12個にクリームをしぼります。
しぼったもののなかから5個クリームの量やかたちがそろったものを探してサロンの自分の番号のところに提出でした。
中間だからさほど緊張もしなくいつも通りなカンジでした。
試験だから先生がおやつにシューケットをミニサイズで作ってくれました。
シューケット家でつくりすぎて、もう嫌気がさしてたけど、授業中みんなで食べるって楽しくておいしく感じるね。

昨日はなんだか自分に落ち込んで、写真全然気が回りませんでした。
一応作ったものは撮ったけど、採点のあととか頭真っ白で、なんか思い出作るの忘れて帰ってからショックだね。

まぁ本試験まであとちょっとあるし、今学期残り少ないけどちゃんとやろ

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿