2013年11月18日月曜日

*jill stuart X'mas コフレ*




 

 

 





jillstuatのクリスマスコフレいまさらですが☺
今年はイチゴのケーキで、ケーキ作ってる人間としてはなんとしても買わねば!ってなりました ♥
カメラの修理出さずに使ってるくせにコフレは買う私。。。いい加減penの修理ださないと・・・。
マニュアルが一年くらぃこわれっぱなしです。苦笑
何回も修理だしてるから、もう新しいの買える金額。悩むとこです。ニコンあるし。。
でも授業中はデジ一便利。

コフレに戻るけど、
内容は
茶色(チョコレート色)のマスカラ
いちごっぽぃリップ
持ち歩きようのお粉
アイシャドウ
イチゴのポーチです♡
思った以上に見た目が一個一個かわぃぃ!ポーチ使い道ないと思ったけど、年々捨ていろがなくなってる!
持ち歩きできるお粉が一番うれしぃです(;;)お粉持ち運びほしかったし、超かわいい!!
わぁぁぁぃ ♥

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿